みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

zaimにやってきたよ

さるーとん、ひーすけです。
本日はアジアエスペラント大会の報告会です。

横浜の関内にあるZAIMという建物のとなりの
なか区民センターにて行います。

ZAIMっていえば、世界エスペラント大会のときに
一般公開プログラムをやった思い出の地ですが、
まだまだ現役です(結構古い建物でエレベーターなしなんだけど)。

さて本日の報告会の準備をせねば!!

ところできのうは結構雨降りましたね。
傘あったのに帰りかなり濡れてしまい、その後
いろいろ荷物も濡れたりなんなりして、
なんと今朝は財布がみつからなーい。

カードケースは別保管だったので、しょうがなく
コンビニでお金だしてしのいでいます。
あーあ。

そういや携帯電話もオサイフ機能あったこと
思い出した!!(いつも使ってないため忘れてた)

昨日、携帯電話へ音楽のダウンロードというのを初めて行いました。
おくれてるー。