みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

アジア大会報告投稿しました!

サルートン、ひーすけです。

アジア大会報告書く余裕なしー」、と最近発言してましたが、
「大至急、レブオ・オリエンタに日本語で報告を」という
メールがきたため、結局大至急モードで作成し送りました。
もー躁状態モードだなーー。
落ちつけ~~自分。

3月15日のアジア大会報告は日本語で行うことになり、
そういうわけで報告文も書いたことだし、準備OK!!
また紙芝居化しちゃおうか?

エスペラント版の報告にもチャレンジせねば。

ところで、会報の版下製作はかわってもらえました。
「こんな緊急多忙モードが続いたのではもたん!」
と思っていたところ、大変助かりました。

あー今思っても、あのインド旅行はもしかして夢だったのかもしれない
なんて。
でも仕事は休暇とってるし、夢じゃないんだけど。
その後の日本でのスムーズな生活?(でもないか)のほうが
おかしいような気分。