みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

24日にゴスペルライブ!

サルートン、再びひーすけです。
本日は映画館など行ってきましたが、結構混雑してました。

あしたは、ららぽーと横浜のカリヨン広場にて
ゴスペルライブになんと出ますっ!
(13時から、と15時から)

はははー、こんなに余裕でよいのでしょうか?
歌詞暗記は完璧なのでしょうか?
アメージング・グレースがやばいです、実は。

今年の2月にゴスペルのサークルに入り、
ときどき発表会があって、楽しいであります。
一人で歌うのはずいぶん勇気がいりますが、
団体ならヘッチャラさっ。

しかし2回やるというのが、ちょっと・・・。

今年のしめくくりになかなかならないけど、27日には
「第九」をききにいくんだよーー。