みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

イオンスマホ充電器壊れた

iPhoneからイオンスマホに変えて半年。
なんと充電器が切れて壊れてしまいました。
新しいものを購入して充電したら無事充電することが
できましたが。

iPhoneの利用料金に比べ、各段に安くなったので
うれしいです。
使い勝手はちょっと落ちるかな?とは思いますが
値段には変えられません。

しかし、もうすぐ2017年になるこの現代。
以前も全く違うことは、これらの通信機器の進歩だよね。

1980年代の海外旅行なんて、向こうの国のネット環境が
整ってなかったら、ホント音信不通状態だったんだからびっくり。
それでも無事でなによりでした。

いまは地球のどこにいても状況がまるわかりの
いいんだか、悪いんだか状態。
ま-技術は進歩しているんだけどね。