みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

夏本番な天気が始まった

今日は土曜日。
いつもはエスペラントの活動日だけど、夏休みに突入し
私は完全な休暇。

しかし暑いですよねー。
そんな中、お出かけです。

バスに乗って、東京ビッグサイト
癒しフェアに行ってきました。
なにか新しいボディーワークをやってもらいたいなー、
ということで、
クリスタルボウルを使ってチャクラ調整をする!を体験。

おなかの上にクリスタルボウルを乗せて
響かせると、体の中に響きが伝わってすごい効いた感じ。
これはよいですー。

帰りに本屋さんでクリスタルボウルのCDも購入しました。

ところで、先週は
相模原市障がい者施設での虐殺事件がたいへんショックでした。
仕事関係にも近いところですので。
信じられない展開が日々いろんな分野に!