みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

2月に無事なりましたー

なんだか2016年の1月は
すでに濃厚なため、へとへとモードの中、2月に突入しました。

仕事の予定もぱつぱつな中、
なんとかアラビア語講座の時間を捻出し、
その中、いままでやっていたことも行い、
ひさびさのスウェーデン講座予定も入りました。
(うれしい!)

1月はもーひさびさに体調もおかしくなり、そんな中
Duolingoの継続学習記録が、200日ぐらい継続していたのに、
調子悪くて休んでるうちに
ゼロ
になっちゃったんですよーー。
あー1年ぐらい継続したかったのに。

でも各言語のスコアはそのままだったので
またイチからやり直しするかー、でした。

永遠に続けるのって難しいのね。

やはり基本、健康でないと何もできなくなっちゃうってわけ。
体調管理を気をつけて今後も過ごしていきましょう。