みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

いや雨がすごかったね

2014年6月でーす。
 
今日もそうだけど、今月の雨ったら半端ないですね!!
まあ、梅雨だっていうんでしょうがないんですかねー。
 
ところで、最近また新しい話。
突然ですが、DVDをネットで予約して郵送で受け取り、
ポストに返却!
っていうのをはじめましたー。
 
これ予約も返却も超簡単ーー。
と、突然DVDをいろいろ見る人に。
 
ハリーポッターシリーズとか
オードリーヘップバーンものとかいろいろ見ました。
 
ヘップバーンはきれいだけど、そうだ
昔の男性中心社会が大嫌いだったんだ!と
思い出してしまった。
今のほうがまだ男女平等が建前になっていて気分いいかんじするんです
けどー。
どうでしょうか?