みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

放送大学でDVD

さるーとん、ひーすけです。
 
GWですねっ!やった。
さて、私は放送大学でDVDみたり、図書館でネットしたりしてます。
官民の人的資源論は制覇したよっ。
通信課題もやったしー。
 
まあ、理解したかっていう点はちと疑問は残りますがー。
 
最近のトピックスとしては、
エスペラントの歌詞コンクールに応募しました。
ホルストのジュピターにオリジナルの歌詞をつけましょーという
話なんだけど、楽譜に書き入れて、スキャナーでデータにして
メール添付するって、なんかハードル高いこと
やっちまったよー。
まあ、出来は問題外だけどねー。
でもちと充実感。
 
また5月、6月とがんばりましょー。