みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

おひさしぶりー近況です

さるーとん、こちらはすっかりご無沙汰しておりました。

最近Mixiのほうの日記の常連になり、日々の日記はそちらに書くようになってしまいました。
2回書くのはきびしいため、こちらは放置状態に・・・。

大変申し訳ないと思います。

2009年も終わりに近づいてきましたね!!
私なりにハッピーエンド!で年末を迎えることができるように
努力中です。

忙しい日々は相変わらずですが、
11月20日から23日まで中国四国エスペラント大会のため高知へ
旅行に行くことにしました。

旅行中はゆっくりしたーーーい。
観光、イベント参加、親戚のお墓参り・・・
あれ、やっぱりゆっくりできなかったりして???