みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

8月突入だーい

サルートン、ひーすけです。

本日から8月でーす。いやー夏休み本格化。
思えば、最近なんかいつも忙しモードであるぞ。
自分でそうしてるって気もするが。
でも「あーやる気なしっ」ってすごすと、時間がもったいなく
過ぎてしまうので、忙しがるのもいいんじゃないかと思うんだが。どうか。

いやーでも8月は暇である。
が、秋からはまた過密スケジュール。
その秋の準備を今からしちゃえば?ってなわけで、
ちょっとチラシの文案を考えたりしてみたわけだ。
(すごい前進)

10月4日にエスペラントの無料セミナーやります!
って告知チラシであります。
横浜駅ちかくの県民サポートセンターが
会場です。

この内容のチラシ作って、9月20-21日のライフデザインフェスタ
宣伝しまくろうという魂胆なんだが。

職場で2009年の横浜開港150年のチケット前売りの回覧板がきた。
そろそろ来年の心配もしようではないか。