みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

ブログ100メッセージ目だ!!

サルートン、ひーすけです。
ほんまものの新緑の季節ですね。

そんでもって、今回祝100メッセージ!
ま、写真載せられないって課題はありますが・・。

昨年秋からはじめて9か月。いろんなことがありました。
でもなかなか楽しい毎日なんじゃーなかろうかと。

昨年のいま頃はエスペラント世界大会の準備でシャカリキでしたね。
2か月前のカウントダウン。

その後エスペラントがらみのイベントやら役割やらがいろいろ
あったけど、昨年ほどじゃないかなって。
(余裕ー)

忙しいんで中止してた資格試験の勉強とか、なんかやれるかも、
なーんて考え出したりして。

来年は横浜開港150年の年ですよねー。
またお祭りの年なんでしょうかねー。
(ちなみに戸塚って私の地元も区政70年なんだが、ちょっと駅前工事中で
元気ない)

2010年はアジアエスペラント大会があるモンゴルに行くんですが、
(もう行く気分になってる)
馬に乗れたほうがいいかなぁ。
どうもお肉ばかりのお食事のようなんですが、大丈夫でしょうか。