みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

2024年上半期よかったこと

まだ週末のボサノバ発表会が

あるけど、

2024年1月〜6月のよかったことを

上げていきたい。

 

まず、大倉山記念館の会議室で

絵の制作できるようになり、いろいろ進んだ

ことかな。

外で、風景スケッチでない絵を描いてると

通りがかりの人が、なんで?みたいな

反応のことがあるしね。

 

あと、スケッチ会に娘も参加できてよかった。

もともと彼女のほうが全然うまいのに

発表する欲がないんだからね。

 

あと、最近のバレエスタジオでの

謡発表会。

一般の人に披露する夢がかなった。

 

それから、鍵盤ハーモニカに挑戦。

ウクレレもがんばる。

 

さらにDuolingo の継続と胴上げ会への

参加かな?

 

結構素晴らしい年ではないの!

2024年。

後半もこの調子で行きたい。