みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

2023年も前半が終わり

2023年も半分終わってしまった

6月30日です。

 

今年のびっくりは、なんたって同級生

が亡くなったこと!

老後がないんだー!

 

私は思い残すこと

ないように、いつかやろうと思った 

ことはもうやってしまおうと考えるように

なった。

 

それで、心がけているのは、

出られそうな美術展を探して出展しよう。

版画とかだとサイズ小さいが、

それでもよくて、出展料安い所を

探す。

 

音楽やら謡やら、小鼓やら、

発表会もどんどん出よう。

いろんな!ワークショップも参加しよう、

でした。

 

1月 小鼓発表会

2月 謡発表会

3月 切絵と銅版画展覧会

4月 銅版画展覧会2つ出る

5月 能楽ワークショップのアシスタントに

6月 わたしのギャラリーに銅版画出展

   東京の小鼓発表会

   能面展になぜか銅版画出展

 

 

と、この前半期はアウトプット頑張った。

後半もこの調子でやりたい。