みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

ジムのヨガに来た

木曜日の夜は、デッサン教室になる日が

多いため、木曜夜のヨガクラスには

参加しなくなっていた。

だが、今日はデッサンの

ほうがないので、ジムの街へ

やってきた。

 

思えば去年の6月に、デッサン教室に

行くようになり、月に3回くらい絵を

描くようになった。

それも、先生の添削つきである。

 

添削されると、なるほどその方が正解と

いう感じなのだけど、自分の絵でなくなった 

思いも抱く。

だからいいような、悪いような。

 

でも一年頑張って、少しは進歩が

あったのか?

デッサンこんなにやったの初めて

だよね。

いつも気まぐれで絵を描いてきたよ。

 

と、まだまだ修行は続くー。

今年は秋の展覧会も出よう、と思うが

まだ何を描くか考えてなーい。

 

ヨガは参加してよかったです。

お風呂も入りました。