みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

2021年は結構よい年だった

2021年は還暦イヤーだった。
コロナ禍でイマイチなんだけど、
後半に、謡のお稽古Zoomで再開し、
能楽関係にハマりまくり、楽しかった。

エスペラント博物館がオープンし、
Zoomでのいろいろな行事に
ここから参加できて、これも良かった。

と、自分の印象としては、
なかなかの年となりました。

これからの10年間は
アウトプットの年代をテーマに
いろいろな活動をやっていきたい。

50代の10年は多言語学習してみよう。
音楽の趣味を始めよう、がテーマ
だったかな?
今から思えば。

と、身体動くうちにゴー!