みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

これからウクレレクラスです

f:id:hiske:20210110140311j:plain

連休2日め。
今日は英語でウクレレクラスなのです。
がんばらねば。
今日の曲は
I can see clearly now
です。よい曲ー。

さて、
ズームレッスンになり、さらに
新しいクラスに移行するとダブルで
新機軸が提案されていた中国語講座ですが、
私はいったん辞めることにしました。

毎週3年通って、HSK4級もとれて
すごいがんばったんだけどー。
中国語は独学と歌講座でやっていこう。

ちょっと自分でも辞めるの
ショックな出来事。
すごいいい先生とクラスメートの
クラスだったのにー。
なかなかそういう状況、続かない
よねー。