みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

連休だーッ

本来なら東京オリンピックだった連休に
突入しました。
私もボランティア登録して、
英語や中国語まで勉強して対応しようと
考えていましたが、感染症
延期に。

それで、今回のこの
連休はなんだかなーという感じに?
新型コロナ感染者もまた増えてるしー。

私としては最近のハマりごとは、
ウクレレ練習〜、
スペイン語学習と予習ー、
エスペラントの翻訳とエスペラント博物館
のプロジェクト進行、
ジムでのヨガレッスン、
などかな?
コロナ後に始めたことも!

60代を充実して過ごすために、まず
現在の充実をはかろうー、
のスローガンでやってます。

あと、明日ははじめてのメガネ購入。
運転免許更新で必要なのでー。