みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

スペイン語とウクレレ練習

今日は、昨日とは別の
スペイン語教室とウクレレ自主練習

今日はなんたって時々豪雨!だった
ため、それを避けての移動がギャンブル
のようだったな。

ウクレレエスペラントで、
さんぽ(歩こう歩こうーの)や
上を向いて歩こうの弾き語り
を練習。
エスペラントの行事の隠し芸に
しよう。

スペイン語は、ガルシアマルケス
本を読んでることもあり、
ちょっと特訓モードだよね。
最近いろんな新しいクラスを申し込んだり
して、マイブーム。

そんなこんなの連休でした。
オリンピックは延期になって何やってたか?
スペイン語エスペラントの勉強、
ウクレレ練習かな?
あとジムでのヨガレッスンかな?