みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

今日は英会話レッスンへ

本日は日曜日。
夕方から英会話レッスンでした。

その前は、福祉のライブラリーで
ビデオいろいろ見てました。
今も福祉業界のお仕事してる
ので、研修かな?

私は40代から福祉業界に転職して、
仕事しながら資格とったりしたんだ
けど、ホントこの進路にして助かったよ。
自分にとっても興味あるし、
仕事はたくさんあるし。

どーも、仕事になりそうも
ないことばかり一生懸命になる傾向
があるためー。

外国語好きはボランティア活動対策かな?
オリンピックボランティアを
貫徹するための自主研修で
英会話レッスンですのでー。