みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

1月も真ん中になりました

もう2020年になって、二週間ぐらい?
経ちましたね。
なんか毎日いろんなニュースが
相変わらずあります。

私も1月〜3月ぐらいの
いろんなスケジュールが明らかに。
そんな中で、ちょっと
トピックスなのは、
3/1 東京マラソンのボランティア
参加。
東京オリンピックボランティアの
練習で参加しようという魂胆
なんだけど、どーか?
(その後、新型コロナウイルス
件で、東京マラソンボランティアは
辞退いたしました。
東京マラソンそのものも
中止になりました)

昨年10月から始めたジム詣で
も、まだ続いていて、
なんか成果あったような気がするー!