みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

エスペラント会報データ作成終了

アフター5は、エスペラントの会報
データ作成をしました。
これが毎月のボランティア業務です。
今月も無事?終了。

さて、今日は新しい元号が発表。
いよいよ平成も終わりですよね。
私は社会人になったのが昭和の時代で、
平成はまるごとお仕事の時期。
その次もまだまだ続くーー、というわけで、
ばしばし仕事する日々だった平成。
本当にたいへんでした。
で、まー無事?でもないけど、終わりそうでよかったかな。

去年、自分の子どもたちが皆社会人
になって、親役割は一件落着なので、ほっとしたよーーー
っていうのも大きいんだけど。

よいこともあり、たいへんさもありっていう感じかな?
楽して過ごしただけだと、コノヤロー!だけど、
充実感もなかったと思うしね。