みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

やっと7月だーい

もう夏ですねー。
7月と8月は課外活動があまり
忙しくない予定。
いろんな勉強などは
相変わらずがんばりたーい、
んだけど。

私は本日の日曜日は
また図書館で本読んだり、
映画みたり。
本日はスタジオジブリ
おもひでぽろぽろでした。

なんと、はじめてみた。
都会育ちなのに田舎に
憧れてるって、まんま私じゃん。
なんと農学部出身だけど。
でも結局農業は
仕事にはしないで、今にいたる。
一応、実習とかはあったけど。
ま、あまちゃんでしたよねー。

明日から7月の
お仕事と課外活動また開始ー。
7月はエスペラントのお客様で
ベルギーから50代父と19才息子さん
がいらっしゃいまーす。
エスペラントでお話して
みようっと。