みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

新年度に突入ー!

とうとう4月。
新年度に突入ですよー。

本日は日曜日で
一日中図書館にいたんですがねー。

人生の送り方みたいな本を
いろいろ読んだのだ。
私は還暦カウントダウンの人
のため、あんなーことーこんなー
ことー、あったーでしょー
なんだけど。

思うに、たいへんポイントは
三十代の小さな子の子育て時期。
お仕事も落ち着いてないこと
プラス子育て!
しかもバブル崩壊直後!
かなりアップアップして
ました。

今となっては、私ったら
よく切り抜けられたわよねー、
と自分で自分をほめてあげたい時期。
もー一回はできませーん。
生物としてできないけどね。

そんな子育て時期も終わりが
きました。子どもたちが学業を
みんな卒業したからでーす。

がんばれば、こんな日も
くるのねっ。

明日は職場で新年度!