みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

とうとう年度末でーす

年度末。
リタイアされる方、転職で
退職される方々をみなさんで
送りましたー。

私は退職でなく、
勤続10年表彰されました!
私にとって人生で一番続いてる
仕事なのですよ、今が。

この10年は課外活動もやりまくり、子どもたちは成人し、
まことによい年月でした。

今後は自分の老化も計算に
入れて動かなきゃなー。

ところで、私が中学生の頃、
冒険家植村直己さんファンでした。北極圏犬橇ツアーを
された話でしびれました。

でも北極圏は生肉を食べる話で
もう追っかけは断念(当たり前か?)
カラダを使うことって
本当にいつまでも
可能なわけじゃないのだから、
今のうちにできること、
やりたいこと堪能しなきゃーねー。

で、思いつくのは
花見だ!花見だ!