みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

久々のボサノバボーカルレッスンー!

今晩は、久々のボサノバボーカル
レッスンでしたー。

また3月がやってきて、
3月の水を歌いました。
いや、難しい歌だわね。
余裕で歌えるようになるのは
いつの日かー?

でもポルトガル語の歌詞が
わかりやすい歌は、なんか
わかるようになってきたかんじ
がしまーす。

これからもがんばろう✴︎

ポルトガル語学習も忘れず、
励みたいです。
最近、Duolingoをときどきやる
だけになってますがー!

という、私のささやかな
日常に、飛び込む欧州テロの
続報!
こんどはベルギーかー!

放送大学
パレスチナ問題
の授業をとることにして、
テキストが
来たんだけど、私が大人に
なった以降も、緊迫した情勢が
続いているー。
無関心だった自分も、
罪が深いなー、と思う今日
この頃なのですよー。