みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

10月いったいどうなっちゃったの?

さるーとん、ひーすけです。
 
本日は10月17日金曜日。
これまでに今月2回も大型台風は来るし、
火山の噴火はたいへんなことになるし、もう日本はどうなっちゃうの?状態です。
 
日本も大変ですが、
エボラ出血熱イスラム国、ウクライナ情勢など、世界中もなにやら
映画の話のような展開が現実に!!
 
そんな中ですが、毎年恒例の
よこはま国際フェスタ2014が象の鼻パークで今年も開催されます。
エスペラントの宣伝もしますので、どうぞよろしくお願いします。
 
最初に公園でやる話になってどうなることか状態だったのに、
もう恒例行事になってよかったよかったです。
今年はお天気もこの週末はよいようだしーー。
 
ぜひお出かけください。