みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

最近ちょっと通院してたが気のせいだったよ

さるーとん、ひーすけです。
まー、いつも元気なんですけど、最近ちょっとヘン??
まーどーしましょー。

というわけで7月からサル病院に通院して検査してましたが、やっと無罪放免に
なりました。ヤッタ!!
まーでも無理は禁物だよね。

来週はいよいよ、三渓園観月会とライフデザインフェアだよ。
じつはこの組み合わせを個人的に昨年も堪能していました。
それからヨガフェスタも。
ことしはヨガのほうはちょっと無理っぽいなー、ライフデザインのほうが
忙しいので。

ほんとうちのエスペラント会は定年まぎわで勉強しはじめ、
それから楽しむ人が多いっすよね。

若者は「エスペラントとはなんぞや」から入る必要があるけど、
年いった人は知ってたりするので、ハードルが低いっていうのがあるような気がするよ。