みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

祝日はジムにいるよ

f:id:hiske:20210722134003j:plain

連休に突入〜。
第一日めは、ジムに入り浸り。
午前中は太極拳
午後はズンバというダンスのクラスに
出ます。

朝方にはエスペラントの課題の翻訳を
やったよー。
8月はご近所ウクレレは休みかと
思ったけど、自主練習会になるという
メールがあり、わーいでした。

明日も祝日は続くー。
私は、コロナのことがなければ
オリンピックの都市ボランティアを
するプランだったのだが、
コロナ禍なのでキャンセルして
しまった。
そしたら、オリンピックは
2021年に延期になり、
だけど無観客試合とか。
なんか未来は不透明。

そんなこんなしてたら、職場の
定年がなくなり、
好きなだけ働けるように!

あとウクレレやら謡曲やらの
60代以降を想定した新しい趣味に
熱意を持てるようになった。

と、まんざら捨てたもんじゃない展開
になった気がするよ。