みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

今日はスペイン語講座でしたー

本日はもう連休に突入で
スペイン語講座に参加しました。

以前は複数の講座に出ていたけど、
今はひとつに。
これを今年の後半も継続する書類にサイン
しました。
秋にはスペイン語の検定試験も受験 
しようかな?

夏にはまたHSKという中国語の
試験も受けようかな?
と、先のプランを
イロイロ考えました。

試験は自分だけでも実現できて、
受験料と試験日の予定さえOKなら
参加できる行事なのでよいです。

去年はコロナのことで
延期もあったんだけどー。
びっくりな話でーす。

それでは今年もがんばりましょう。