みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

ウクレレレッスンでしたー

今日の午後はウクレレレッスン
でしたー。
チャップリンのスマイル♪を 
やりましたが、
結構コードが難しいので、
四苦八苦。 
歌うところまで行きませーん。

次回は私のリクエストの 
トップオブザワールド。
予習必須だ〜い。

ここのウクレレクラスは
3回めの参加でしたー。
早くもっとモリモリ弾きたいなー。

練習あるのみ!


とと、今日から
来週土曜のHSK5級受験を目標に 
試験前カウントダウンの勉強せねばー。

これは本当は3月に武漢がんばれ
受験しようと思ったところ、
日本も緊急事態宣言で延期に
なった試験なのです。

こんどは、がんばれ私、になっているー。