みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

緊急事態宣言解除で助かった

とうとう緊急事態宣言は
神奈川県も解除になりました。
助かったよー。
また余暇活動を充実させたい。
それが自分の命だから。

で、この宣言下、
余暇活動がすべて中止になり、
公共施設の利用もできず、
いろんなお店もクローズで、
ホント不自由でした。

まー家から出たら逮捕される
話じゃなくて助かったけど。
結局、休日は公園ステイしまくり
してたし。
自然の中にいるのはよかったね。

お買い物も通販で、本やCD、
クッキー、マスク、時計、服、
携帯イスにヘッドフォンなど、
暇つぶしグッズを集め
まくってしまう。

エスペラントのグループと
ウクレレのグループでオンライン
集会できたのは、楽しかったです。
でも、こういうの苦手かな?
どんどんオンラインで
やる気にはなれんー。

あと、ホント遠くに行ってない!
夜は早く帰宅した!
とよい子の日々でした。

これからはボチボチ以前の
ペースを取り戻したーい。