みいや★ひーすけのブログ

横浜で楽しく暮らす日記帳

パソコンで練習中です

サルートン、ひーすけです。

というわけで、パソコンの練習中。
自分のものなのに、まだ何のこっちゃって感じなもので。
ワードで文書作成してみたら、ワード2007は
えらい進化してはりますね。
でも、なんとかなりそうです。

ところで、今日、「死刑執行」がまたありましたね。
この話題は、みなさんお嫌でしょうが、私は
「げげっ、なんていう時代になってしまったんだ!」
と本気でショックであります。

もちろん、食品の農薬混入もヒドイ話だと思いますが。

そろそろお家へ帰りますです。
またマクドナルドからの通信でした。
コンセントがつかえて、感謝感激です。